人生暇つぶし

暇つぶしに色々体験したことを記録に残しておく

不平不満メモ


スポンサーリンク

今の俺の心境
だるい、眠いと思いきや、そこまで眠くはないけど、しんどい
俺は適当に目の前のそれなりにやりがいのある仕事をして適当に生きたいのに、
面倒くて無意味に感じるクソみたいなレポート作成をやらされている(後々発表するのだが、正直にいって社会に何の影響も与えない意味の無いレポート)
ほんとにクソ
上記を踏まえて、俺は多分多少なりとも興味が出ないと頭を使う系の仕事はやりたくないってことがよく分かった(当たり前なんだけど、他のやつはよくやるよ・・・)
だから、まぁいつものタスクはそこまで嫌いじゃないってことだな
一応モノづくりっていうところが好きなんだろう
だけど、3年間やってきて思うのはこの仕事はスキルがかなり必要ということが嫌だ
正直にいって俺はそこまで高収入じゃなくても良い
その代わり、気楽に生きられる仕事に就きたい
毎日が同じ繰り返しでもまぁいいよ
飽きたらまた違う仕事をすればいいんだから
俺は健康でいたいんだよ!!